忍者ブログ
ネズミ退治に必要な知識と薬剤に関する情報を提供しています。
[11]  [12]  [13]  [14]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねずみ駆除業者選定するポイント

ねずみ駆除に困ったら専門の駆除業者を当たってみることも選択肢の一つ。
建築物ねずみこん虫等防除業
(社)日本ペストコントロール協会会員
等に登録してある業者であれば、最低限の技術は持っていると思われる。

ただし、業者を選ぶに当たっては十分な吟味が必要。

金額面では全国ネットワークのダスキンが一つのめあすとなるが
ダスキンの技術力については、全国規模であるが故にきちんとした見極めが必要。

ねずみの駆除は一般的に、捕獲手段と薬剤を併用することが多いようであるが
駆除そのものはあくまで一過性のものに過ぎない。

継続的にねずみの被害から守るためには、一過性の対応だけでは難しいのだ。

専門の駆除業者の中には、薬剤と捕獲以外にも侵入しない環境づくりや
薬剤に頼らない方法など、いろいろなアドバイスをくれる親切な業者も存在する。

まずは、一度見積りを依頼してみて、
信頼のおける話が聞けるかどうかが重要なポイントである。

薬剤を撒けば大丈夫とか、説明が少ない業者であれば
他を当たったほうが良いだろう。

ねずみ駆除の薬剤については慎重に吟味する必要もあり、
薬剤利用の場合に十分な説明があるかどうかも大事なポイント。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS
ブログランキング ブログランキング
  • seo
Copyright © ねずみ駆除SOS ~ねずみ駆除によく効く方法~ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]