忍者ブログ
ネズミ退治に必要な知識と薬剤に関する情報を提供しています。
[13]  [14]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信頼のおける良いねずみ駆除業者の見分け方

ねずみ駆除業者と言ってもサービス業である。
セールストークがうまい業者、金額の安い業者、
名前が売れている業者、その特色は様々である。

ねずみ駆除を依頼するに当たっての良い業者の判断材料の一つとしては、
駆除内容に侵入防止対策や、隙間埋め対策を講じてくれるような業者を
比較的信用できる業者と判断しても良いのではないかと考える。

逆に、捕獲だけ、薬剤だけの処理に留まっている業者であれば
金額の如何に限らず、見送った方が賢明である。

接客の様子も一つの参考にはなる。
顧客対応の是非は、サービスの質にも深くかかわっている。
電話応対のスタッフ、営業スタッフの接遇をとってみても
業者の程度があるていど垣間見る事が出来る。
そもそも、顧客のオファーがそこそこあれば、
対応自体も堂に入っているのが普通であろう。

重要なポイントは、金額だけを重視するのではなく
駆除項目や実施内容、アフターサービスなどにも注目し
一過性だけのサービスで終わらないような対策が
しっかり盛り込まれているかどうかという事である。

決してネームバリューや知名度、金額だけで決定してはいけない。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
RSS
ブログランキング ブログランキング
  • seo
Copyright © ねずみ駆除SOS ~ねずみ駆除によく効く方法~ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]